パートナーシップも人生も

ハッピーで満たしたい欲張りな人が

頭をクリアにし魂を浄化することによって

ふわっと軽く行動したくなる♡

 

スピリチュアルカウンセラーの龍美です

 

 

沖縄の海沿いには龍宮神様が

数多く祀られています^ ^






反転していますが、

パーキングの正面から向かって右側に



龍宮神様が鎮座しております♡



前に進みたいけど、

なかなか一歩がでない



「龍宮神様のパワーくださーい」

っていう気持ちになった時は




そんな時にヒントを頂きに

行ってみて下さいね!




龍宮神様のうねって

人を巻き込む力や




突き進む力強さの

エネルギーが

頂けますよ♡




100%頼る(依存)

するのではなくて


自分の気持ちの助走のところを



手助けしてもらうという

気持ちで行かれてみてねキラキラ



ここは、元々交通量が多い道路だったのですが



今はバイパスが出来て


ここの道路は

サンマリーナホテルさんやその近辺の宿泊の方が


主に使用していそうな感じでした。



なのでたまにトラックが通ったりしますが

静かで癒されます♡



休憩に来ているお仕事中の軽トラックが

停まってましたが、


前半は貸切で最高です!







看板があったのでパチリ


谷茶は恩納村の部落の名前です^ ^






曇っていたのに


ボーっとしていたら

急に太陽の日差しが出てきて


感謝しながら綺麗な海を見ることができました。






 

パワースポットに

光のエネルギーを降ろす活動もしています。



悩んでしまいエネルギー不足だな、とか

頭痛薬が手放せなく原因がわからない!



そんな方は



もっと悩まずに

人生をふわっと軽く生きましょう




わたしのセッション受けてねー♡

 

 

まずは画像をタップで特典を受けとってね^ ^

⬇️ ⬇️ ⬇️