パートナーシップも人生も

ハッピーで満たしたい欲張りな人が

頭をクリアにし魂を浄化することによって

ふわっと軽く行動したくなる♡

 

スピリチュアルカウンセラーの龍美です

 

 

 





起業仲間のゆきさん♡



月一フェイシャルパックでクレイについて

学ばせてもらっていますキラキラ



このクレイパックあなどるなかれ!



パックを外して洗い流してすぐにわかる

ツルツル感♡♡


あまり教えたくない、独り占めしたいくらい

お肌のキメも整います!



ワントーン明るくもなりますし

リフトアップ効果も!



クレイでこんなにお肌が綺麗になるなら

もっと早く教えてよ〜ゆきさーん笑い泣き



なんて、そのくらいお肌が整います!



ゆきさんの場合はお肌だけではなく

心も整えてくれるんです



なので、ゆきさんと話したあとは

チャレンジしようと思っていたことなど



すんなり挑戦できちゃったりします!






上の方がゆきさん♡

優しい雰囲気でしょ^ ^






↑パソコンのプロに習ったときの写真

この時のことは後ほど詳しく書きますね







↑私のお茶会にてキラキラ

あの時はご参加ありがとうございました♪







↑これがデフォルトの顔(標準装備)になりつつあるよ🥰


クレイ気になる方はゆきさんにDMしてみてね!

 


普段私は除霊やヒーリングをしています^ ^


人混みでなんだか体がだる重い…

そんな時はセルフで浄化してね!


だれでも簡単にできます!


やり方は特典をみて実行するだけ!

画像をタップで特典を受け取ってね♡

⬇️ ⬇️ ⬇️