パートナーシップも人生も

ハッピーで満たしたい欲張りな人が

頭をクリアにし魂を浄化することによって

ふわっと軽く行動したくなる♡

 

スピリチュアルカウンセラーの龍美です

 

 

先日、とあるスピリチュアルレッスンで

一緒のクラスだった



Mちゃんと初対面を果たしました!



私は人見知りなのですが、

少しMさんもそのような感じだったので



あまり馴れ馴れしく話しかけるのはどうだろう?

と思っていました。



気づいたら、もう帰る時間に!!



まずい!



ここは思い切って



『一緒に写真撮りませんか!?』と



お声かけさせて頂きました♡



あれ?思ったより気さくな方で



快く承諾してくださいましたよ^_^



左がMちゃん、右が私。







お上品で素敵です♡



普段のレッスンの時は学びの時間で

あまり雑談などはしませんでしたが



この日はうちの息子も紹介して

お話することができたのが

とってもワクワクドキドキでした💕






おまけの画像も貼りますね!



私のひいたオラクルカード



こういうご縁を全国に作ることこそが



私にとっての実りの時だなぁと照れ



しみじみ感じました。



前から、日本中に同じ

スピリチュアル繋がりの



仲間ができてきていましたが



こうしてリアルで対面できるって

それこそ私の願いであり、



使命でもあるなぁって!





 

出会ってくれてありがとうピンクハート




これからもっとたくさんの方と

ご縁が繋がると思うとワクワクしかありません♡



そして、オンライン化が進んではいますが



一つ言えることは



対面はオンラインの100倍相手の魅力が伝わる



ってこと!



オンラインでお仕事をしていますが



対面の機会も増やしていきますね^ ^



出張除霊も視野に入れています。



まずは、自分でできる浄化法

試してみてね


 

画像をタップでセルフ浄化法を受け取ってね♡

早くも200名超えがご登録

⬇️ ⬇️ ⬇️