パートナーシップも人生も

ハッピーで満たしたい欲張りな人が

頭をクリアにし魂を浄化することによって

ふわっと軽く行動したくなる♡

 

スピリチュアルカウンセラーの龍美です

 

 

 

 

大阪セミナーが終わりました!

 

 

 

 

 

 

明日の名古屋へ向けて

新幹線で移動中です♡

 

 

 

 

こうして、新幹線に乗る機会も増え

 

 

 

2年前の私からは想像ができない

生活を送っています

 

 

 

今日学んだこと。

 

 

 

みんな大なり小なり

傷つくことありますよね

 

 

 

嫉妬してたり、

言われて欲しくない言葉をかけられたり

 

 

 

ありますよね?

 

 

 

その気持ちを認めてあげること。

 

 

 

それは

 

 

 

『心のお掃除は毎日すること』

になります。

 

 

どうやるか?

 

 

 

瞑想をすることです♡

 

 

 

 

 

 

 

詳しく聞きたい方、

 

 

 

もっと悩まずに

人生をふわっと軽く生きたい方

 

 

 

わたしのセッション受けてねー♡

 

 

まずは画像をタップで特典を受け取ってね♡

⬇️ ⬇️ ⬇️