パートナーシップも人生も

ハッピーで満たしたい欲張りな人が

頭をクリアにし魂を浄化することによって

ふわっと軽く行動したくなる♡

 

スピリチュアルカウンセラーの龍美です

 

 

 

講演会へ参加の為に


神戸空港へ降り立ちました。


こちらで神様に時間調整をさせられたお話

(ただのおっちょこちょいなお話でもあります)





神戸へ到着して息子とモノレール乗り場へ向かいます。


エスカレーターを登って、乗り換え駅を調べようとしたら


スマホがないっ!


手荷物受け取りの所(戻れない場所)へ


置いてきてしまったようで


ここで15分くらいロスしてしまった…


無事に警備員さんの元へ届けてくださった方が

いらしたようで


本当に感謝です!!


その節はありがとうございました!


ここでスマホが見つからなかったら


電車も何に乗ればいいかわからず


ホテルもチェックインできませんでした。


無くすとお財布より困りますね


三宮で乗り換えて、宇治駅で下車。




京都でも乗り換えしてましたね!

ソラシドエアで那覇から神戸空港


神戸空港からエアポートで三ノ宮駅。


その後は画像の時刻で電車へ乗れました。

宇治市へ到着したのは16時近かったんですね。



そして駅では



お友達親子が待っていてくれました♡





いつもは売り切れらしいのですが

この日は抹茶ベーグルがありました!!


抹茶大好きです!!




とっても可愛い♡


次も是非お邪魔させて下さいね!





世界遺産へ急ぎ足






沖縄にはない和風の街並みが癒しです






抹茶を扱っているお店がたくさん♡








スタバが和風で素敵^ ^





これは何を撮りたかったのかわからない写真(笑)





抹茶のラーメンもなんだか気になりパチリ







抹茶の餃子もあるんだね!






テレビにも出るくらい有名らしいねキラキラ






 

 食べ物ばかりですね


抹茶マヨネーズ…


ほろ苦いマヨネーズが想像できませんキョロキョロ

 


食べるのは後にして

やっと平等院へ到着です。

 

 


邪気は毎日セルフ浄化してね!

特典で取り方を教えてます^ ^

 

画像をタップで特典を受け取る♡

⬇️ ⬇️ ⬇️