パートナーシップも人生も

ハッピーで満たしたい欲張りな人が

頭をクリアにし魂を浄化することによって

ふわっと軽く行動したくなる♡

 

スピリチュアルカウンセラーの龍美です

 

 

パワースポットって行った方がいいの?という質問がありました😊

 

答えは

 

『あなたが行きたいかどうか』

 

で決めてね!

 

 

 

 

 

 

先日お世話になっている

加藤あい先生といったケーキ屋さん♡

 

 

 

 

大好きな親友と行った

名古屋にある大須観音

 

 

 

 

柔らかい日差しが幸せ

 

 

 

 

行きたくないのにオススメされたけど

思ったほどではなかった。

 

又は

 

着いたら雨が降ってきてあきらめた

 

そのような場所は呼ばれてないので

行かなくてもOK🙆‍♀️

 

 

あなたにとってのパワースポットは

心から行きたい✨

 

と思える場所かどうかで決めてね✨

 

 

 

 

 

私のパワースポットは

大好きな人と行く

 

沖縄イチ美味しいケーキ屋さん🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー お店情報 クローバークローバークローバー

 

ル・パティシエ・ジョーギ(Le Patissier JYO-GI)

 

住所 : 沖縄県那覇市安謝2丁目3-10 ロータスビル1F

TEL : 098-868-7393

駐車場 : 有り(お店の前と第2駐車場があります)

営業時間 : 10:00~20:00

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

日常に溶け込んでいるスピリチュアルについて配信しています♡

みなさんにとって気づきになりますように^ ^

 

 

画像をタップでプレゼントもらってね🎁

⬇️ ⬇️ ⬇️