パートナーシップも人生も

ハッピーで満たしたい欲張りな人が

頭をクリアにし魂を浄化することによって

ふわっと軽く行動したくなる♡

 

スピリチュアルカウンセラーの龍美です

 


こんなに楽しいグルコンは初めてでした💖


コンサルでお世話になっているあい先生、


⬇️あい先生との2ショット




沖縄へいらしてくれて本当にありがとうございます🥰🥰


今回は楽しいからということもありましたが


オーラを感じたいという前提で会いに行きました♡





すごい方や、自分の目標とするところを達成してる方には


たとえ台風の中、嵐の中でも会いに行き


オーラ、エネルギーを吸収すべきと


肌で感じました!


あい先生は普段は厳しいのですが


実際にお会いすると柔らかくて


とても話しやすく素晴らしい方です!!





ラッキーなことに何回もお会いできているので、


今気づいたというわけではありませんが


リアルの良さをすごく感じることができました✨





あい先生のグルコンに対する熱意が


リアル参加するとわかります!!


本当に生徒さんのことだけを思って


どう伝えたら伝わるだろうと


一生懸命に絞り出して


全エネルギーを皆に与えて、終わったあとは小さくなるという🥹


グルコンのリアル参加また機会があれば

参加させて下さいね💖




 

 

今頑張って苦手なメルマガを作っています!

悩んでいる方にエネルギーを与えていけるような


そんなラブレターのようなメルマガです!

下記をタップして先に特典を受け取ってね♡


⬇️ ⬇️ ⬇️