春の近づいて、だんだん花粉症で相方が
鼻水と唾を霧吹きの如く周りに撒き散らす時季がやって来ました。


リッチドッグ
3月の予定です。



7日【宮本の誕生日】
みんな、1年間の宮本への感謝を込めて何かしらをする日にしましょう。



13日、14時~新宿Fu
『笑ギャラリー』
あまり知られてないけど、何気に今売れてる人達が無名時代にみんなレギュラーで出ていた歴史あるライブ。
リッチドッグもレギュラーで出てます。
ゆったりしたライブなので、のんびり見たい人は是非!




19日、夜20時頃、埼玉県新越谷、猫カフェLucuさん、営業
最近毎月呼んでいただいている猫カフェLucuさん。
ここは他のライブでは味わえない良い事がたくさんあります。
まず、
ライブだけじゃなく猫と遊べます。←
ライブスペースと猫の部屋はガラスで区切られてるので、猫が苦手な方でもオッケーです。
しかもライブ料金1500円と言う値段で猫ちゃんと遊べるので、ライブの日は猫カフェとしてもメッチャお勧めです。
ちなみにリッチドッグはここで他ではやらない、30分の超ロングネタをやってます。
リッチドッグの真の実力を見たい人は是非←







20日、15時~、東京千川、事務所ライブ
毎月、勝負用の新ネタを作って挑んでいます。
ここで勝たないことには売れるのも無理なので、、
はい、この日が一番応援に来てほしいです!!!←




27日、17時~、千葉県八千代台、ほっこり湯さん、ビンゴ大会MC
ネタはやりませんが、呼び込みも含めてフリートークだけで2時間繋ぎます。
相方がほとんど喋らないのに、一人で2時間トークをして、しかも毎回ネタに負けないくらい笑いを取る自分の才能に驚く営業です。
嘘だと思ったら見に来てください。



3月はこんな感じです。



ライブに関しては、チケット少しあるので、先着で予約頂いた方には、チケット無料であげます。
あ、誕プレ目当てとかじゃありません←


でわ。


リッチドッグ 宮本