3月7日は俺の誕生日。

あと1ヶ月で俺の誕生日。

誕生日は歳取ったって感じるだけで全然好きじゃないんだけど…(笑)


とりあえず俺は誕生日に、去年と比べて自分はどれだけ成長できたかを思い返す。


ここ一年で一番変わって、一番力を入れてるのは、やはり毎月の事務所ライブ。

毎月、
他の芸人に負けないように
お客さんに覚えられるように
事務所関係者に認知されるように
少しでも前進できるように、少しでも面白いネタをと思い、準備して練習して必死に這い上がろうとしてる。

その思いを全部、漫才に乗せて。


所属芸人も150組いて、テレビ出てる人もたくさんいるから簡単には行けなかったけど、半年かけて何とか上から二つ目のクラスまで来た。

事務所で上位30組以内まで。


あと1つ、勝ち上がれば、事務所のトップクラス。

そして誕生日まであと1ヶ月。。。

これは歳とる前に勝ち上がるしかねぇ!!Σ(゜Д゜)


もちろん自分達の為だけじゃなく、リッチドッグをここまで押し上げてくれた応援してくれてる全ての人の為にも。

応援にこたえるためにも、残り1ヶ月、
全力で頑張るぞ!


※誕生日プレゼント待ってる



リッチドッグ 宮本