2015年、12月20日から
スーツを新しくしました。



相方がライブアンケートで
『スーツが汚すぎる』と書かれてるのに、
僕だけスーツを新しくして頂きました。


新しいスーツはとてもピシッとしていて、
身が引き締まると共に、
何だか力が沸いてきます。

やはり衣装は大切ですね。


前に着ていたスーツにも、
たくさん思い入れがあります。







前のスーツは古着屋で買って、
シャツもネクタイも含めて2000円くらい…(笑)

しかしこのスーツで色々な所に行った…

初めての舞台も、
初めて賞を貰えたときも、
初めて大阪に行ったときも、
一緒だったなぁ


これからは新しいスーツと共に、
色々な所に行って、
いつかテレビまで行けますように。!


ちなみに12月20日の新スーツのデビュー戦のライブ、無事に勝つことが出来ました(^-^)v

初戦だから勝ちたかった。(笑)よかったよかった



いつも俺を支えてくれてる人、
ずっと応援してくれてる人、
本当にありがとう!!

感謝を忘れず、このスーツと共にがんばります!!


新スーツの写真をまだ撮ってないので、
見たい人は是非ライブまで←

リッチドッグ 宮本