今年ももう終わりますが、
あまり地方にも行けなかったし、
最後にもう一発、全国のファンに何か出来ないか…

と言うことで、今年は久々に


【フォロワー限定、年賀状企画】を

やります!!

リッチドッグ宮本か山中を、Twitterでフォローしてくれている人に限り応募を受け付けます!



日本全国、応募者全員に年賀状を送ります!
※お返しの年賀状は、受け取ることが出来ません。
もし、どうしても…て方は、ファンレターにてお礼を下さい(^^)




応募募集期間は
【12月7日~12月13日】まで!



年賀状欲しい人は、
Twitterのリッチドッグ宮本か山中のアカウントにダイレクトメールで

◆郵便番号
◆確実に届く住所
◆お名前

を送って下さい。
住所は確実に届く所にしてください。
家に送られるのは…って人は、
ライブ等での受け取りもオッケーです!


年賀状1枚50円なので、僕たちが破綻しない程度に応募をお待ちしております。←



リッチドッグ 宮本