新しい事務所に所属して1週間後、
急きょ事務所ライブに出させてもらえることになった。

これは、勝てば天国…だけどかなり厳しいんだろうなって思ってた。
でもせっかくのチャンスだし、俺達はチャンスが来ればいつでも勝負できる準備は出来るようにしてるつもりだから、
出演することにした。


あー、不安だー
1週間しかなくて、どんなネタでやるかとか、宣伝して集客とか全然できないなー

とか相方と話しながら、いざ本番。

まぁ漫才は普段からやってるからいつも通りこなす…


俺が楽しみにしてた、
『大手事務所の芸人の中で戦う』の初戦…


結果は






やったーーー♪
1位とれた\(^-^)/





今まで個人事務所で、自分達で積み重ねてきた物が無駄じゃなかったって思えた瞬間だった。

わざわざ事務所変えて、いきなり負けるようじゃリッチドッグは一巻の終わりと思ってたからねf(^^;



まだまだ厳しい戦いはあるだろうけど、
とりあえずスタートは良い形で切れた♪



さて、ここからだ!
勝ち続けて、早くテレビに出てる先輩芸人さん達のいる上のライブへ飛び込まなくては!!


てことで、次回は
8月15日、12時00分~東京千川の劇場にて
1つ上の事務所ライブに出るよ!

上に行くには最低5回は勝ち続けなくちゃいけないから、まだまだこんな所で止まってられない!!


リッチドッグ 宮本