毎月やってるリッチドッグ単独ライブ、毎回相方がチラシを作ってくれてる♪

5月から作ってくれてるから、7月の沖縄までので今のとこ3種類!

あまり宣伝に使ってなかったからここで一気に紹介します(笑)



5月の埼玉県越谷でのチラシ!
5月なので鯉のぼりな俺達(笑)
ちなみにこの日のライブは色々ネットの不具合とか大変だった(笑)
みなさん、申し訳ありませんでした(;´д`)(笑)



6月7日。。。今度の日曜!
東京調布市、国領駅の隣にある調布市民プラザでのライブ!
チラシではアジサイとか雨とかメッチャ梅雨の感じ出してるけど、実際はメッチャ晴天続き!(笑)

5月の反省を活かして、ネットとかネタとか色々改良したから、是非見に来てください!
今度の日曜、17時30分から!



7月の26日!
初の沖縄でのライブ!
メッチャ楽しみ!本当にこの写真みたいに綺麗なのかな(笑)
沖縄では食べたことない物をいっぱい食べたいな!
いや、むしろ料理作るから我が家に食べに来てって人も言ってね!(笑)

7月26日、19時00分~那覇市民会館にて…
みなさん、初の沖縄でのリッチドッグ単独ライブをヨロシク!


リッチドッグ 宮本