最近、アメブロを全力放置中のリッチドッグ宮本です。

何かさ、何か書こうとしてもTwitterと内容が被っちゃうなって思うし、正直Twitterの方が気軽に書けるから、結果アメブロが放置なんだよね…(笑)

それに、宣伝とか告知ばっかの芸人いるけど、そう言うの嫌じゃん?
おれ、そう言うの失礼と思うしダサいと思うんだよ。
でも放置してたら、自分がそんな芸人になりかけてた(笑)

もっと頑張って書こうかな( ̄^ ̄)
アクセス数が増えると、それだけで稼げるみたいだし!←


最近何となく学生時代を思い出した。
俺の学生時代は、一言で言えば辛い時期だった。
何か色々ありすぎて思い出せないくらい…(笑)
でもそのおかげで相当心が強くなった。
あの時期を経験しなかったら、たぶん普通に大学行って、大学4年間だけお笑いやって就職みたいな、つまらない人間になってたと思う(笑)
そしたらもちろん相方とも出会ってない。


それに
学生時代の、
みんなで青春謳歌しよう!みたいなノリがマジで無理だった。

音楽祭とか…

何でお前らが青春楽しみたいのを、俺まで巻き込まれて時間潰されななきゃいけねーんだよみたいな…(笑)

中1が芸人目指してるから、その頃から暇あればネタ書いたりしてたし、遊ぶくらいならお笑いの勉強したいと思ってた。

夢を本気で想えば想うほど、周りとの考え方のギャップが辛かったなー

高校の時はモテキだったけど、本気で夢追いかけてる俺には邪魔でしかなかった←


だから学生時代、友達と呼べるヤツ1人しかいなかったな。
それで、友達いないまま卒業して、一人で芸人になるために東京行って、そこで相方と出会う。

ずっと一人だったけど、やっと信頼できる仲間が出来た。
ずっとこんな仲間が欲しかった。
それが今のコンビ。

俺達はまだ売れてはいないけど、これで売れたら、あの辛かった学生時代を乗り越えたのが、やっと報われるんだと思う。


※ここで学生時代の写真出したかったけど、友達いなかったから写真がほぼない…(笑)
中1の時の写真が1枚だけあるのでこれを…(笑)