毎月1~2回、
定期的にネタを中心としたリッチドッグ単独のお笑いライブをツイキャスで放送することにしました!

放送日時や開催する場所はアメブロでの宣伝、又はTwitterをご覧下さい!


ツイキャスアカウント→【@richdog_miya】
また、リッチドッグのYouTubeチャンネルでも、YouTubeライブを使って生配信の予定です。

漫才あり
トークあり
企画あり
時にはコントありピンネタあり


リッチドッグの単独ライブを、
毎回新ネタで
毎回新しい内容で
ツイキャスにて配信します!

普通の事務所ならライブに来る客が減るから止めろと言うような挑戦ですが(笑)

でも真剣に相方と話し合った結果。

ツアーをやって感じた、
遠くや地方に住んでてお笑いライブを見に来れない人達の為。
そしてツイキャスを見て、リッチドッグに会いたい、ライブに行きたいと思ってもらえるように、俺達自身の挑戦。

リッチドッグのツイキャスでのライブは
こんな流れを計画してます( ̄~ ̄)


ツイキャスで単独ライブ放送

観覧希望者が増えたところで、客席を作り、観覧可能なツイキャスに

お客さんが増える度に、客数にあわせてスタジオをパワーアップ

次は遠くの方のために、リクエストが多い場所を中心に全国各地を『リッチドッグ単独ライブinツイキャス』で周る。

最終的にはたくさんの人が足を運んでくれるような単独ライブ。
そして全国ツアーへ…

将来のリッチドッグ単独ライブイメージ画像





※写真はイメージです。


当たれば天国
外れれば地獄
リッチドッグの最後のチャンスくらいの気合いで取り組もうと。

一年後には東京以外でも単独が出来るようになってればいいな。。(*´-`)

是非皆さん、応援をヨロシクお願いします!


★☆★☆★☆★☆
リッチドッグ単独ライブでは色々と募集しています。

【リクエスト募集】
・ネタ
→お題や設定など、あなたがリッチドッグにやって欲しいネタのリクエストを下さい。
あなたの為だけにネタを作ります。
そして抽選で、実際にそのネタを単独ライブやツイキャスでやります。

・挑戦して欲しいコーナーや企画
・話して欲しいトークテーマ
→こちらも随時募集してるので気軽にどしどし応募してきて下さい!


・リッチドッグに来て欲しい場所
→いつかリッチドッグが地方で単独ライブをやるときに、リクエストが多い場所を優先して行こうと思います。
皆さまのお誘い待ってます!(笑)



・ツイキャス観覧希望
→この挑戦の一番の目的。観覧できるツイキャスにするために、是非皆さまの観覧希望をお待ちしております。
ちなみに毎回、先着で数名までは観覧無料にするので、ご応募はお早めに( ̄^ ̄)


全ての応募は
【richdog.channel@gmail.com】
でお願いします。


皆さまのご参加、お待ちしております。
■□■□◆◇◆◇■□■□
リッチドッグ 宮本