夏のツアーが盛り上がったので、
調子のって冬のツアーも始めました(*´∀`)

ツアー一本目が1月11日!
埼玉~山梨、群馬と行ってきました(*^^*)


夏のツアーでは、
相方の遅刻や、相方の田舎軽蔑発言が目立ちましたが、冬のツアーの相方はどうなったのでしょう?(^.^)


まずツアー当日の朝、相方堂々の遅刻から始まり←
山梨、群馬を軽くバカにしたあと(;_;)←
時間が押してる中、今度は相方堂々のウンコで、かなり時間に終われた1日になりました( ´△`)←



それでもやっぱり、ツアーでたくさんの人に会えて凄く楽しかったし、
車移動の最中もずっとコンビで話してました(笑)
※車は、宮本が朝から夜までずっと一人で運転してました←←←

今回もたくさんの土地でたくさんの人が会いに来てくれました(^-^)v
本当にありがとう御座いました!






埼玉県











念願の山梨県も制覇!!
甲府の漢字を間違えてサインに書いてしまったorz









そして今までで一番たくさんの人が来てくれた群馬県!
お子様連れで会いに来てくれた人もいて、凄く楽しかったです(^w^)
子供と戯れてると時間が経つのが早かった(笑)

そして皆さん、たくさんの差し入れをありがとう!
疲れも吹っ飛びました(^w^)

ちなみに、ツアーの様子は近日中にYouTubeにて公開されます!
こちらのYouTubeチャンネルへ


さて、冬のツアー二本目は
1月18日!
埼玉から、茨城、栃木、福島へ!

それでは皆さん、また会いましょう(* ̄∇ ̄)ノ

リッチドッグ 宮本