ずいぶん久々のブログになってしまったけど、
みなさんあけましておめでとうございます★

今年の年越しは、
風邪引くわ、お金なくなるわ、仕事だわと、人生で一番悲惨な年越しだった気がします(笑)


ただ、相方とも話してたけど、
始まりが辛いほど終わるときが良い結果になるのがいつもの俺達の流れなので、逆に縁起が良かったのかなとも思います( ̄^ ̄)(笑)


今はもう風邪も治って元気にお笑いやってます(^-^)v


今年の目標は、個人的には漫才一択。
具体的には、単独ライブを定期的に出来るくらいになりたい!

コンビの目標は、とりあえず知名度を上げることと、知名度が上がる仕事をすることです(笑)


では、とりあえず漫才頑張って行きます(^O^)


※ファンの方が年賀状に書いてくれた、羊の俺達\(^o^)/
何より、俺と相方の髪の毛の量の違いが凄い!(笑)


リッチドッグ 宮本