ただいま、ツアーで大阪に来ています。

関西もたくさんの人に出会えて、
凄くいい物になっています。

3日間のツアーなのですが、相方はズボンを1つしか持ってきてない上に、寝るときもそのズボンを履いています。
2日目3日目に会う方、本当にごめんなさい←


さてさて、ようやく告知できるのですが、
9月20日、初めてリッチドッグが大阪での舞台に立てることになりました!
↓↓↓
【リッチドッグ、初の大阪舞台決定!】

『しゃべくり話芸大賞』
9月20日
出番、17時頃
会場、ZAZA POCKETS


#話芸大賞

さてさて、笑いに厳しい西の舞台ですが、
このツアーでは大阪もたくさんの人が集まってくれたので今から楽しみです。

リッチドッグは関西の芸人さんとは少し違う漫才なので、それがウケるのかどうか…f(^^;

しかし、元々は二人とも関西人の
リッチドッグですから、親戚も見に来るかもなので頑張ります(笑)

ちなみに9月20日の予選に勝ち抜けば
10月に本戦ですが、そんなに大阪に通うお金どこにあるんだろ?と少しビビってます←



とにかく今一番の問題は、大阪に通う交通費な
リッチドッグでした(´д`|||)



※みなさん、
『しゃべくり話芸大賞』を盛り上げるために、
この事についてのツイートや宣伝に

#話芸大賞

を付けるように協力お願いします(* ̄∇ ̄)ノ
そしたらきっと『リッチドッグのファンの人達は何て出来る人達だろう!』ってなると思います。(笑)


リッチドッグ 宮本