23日~24日の東北のツアーから無事に帰還しました。

初のコンビでの飛行機…
初のコンビでの旅行…
初の土地…
初めて会う人達…
なくなるお金…
止まらない相方の田舎軽蔑発言…(暗すぎてトンネルの中かと思ったわ!等)

どれもいい思い出になりました。

本当にみんないい人達で親切で楽しくて、
どの土地も凄く好きになりました!

会ってサインして写真撮ってお話をして…
たったそれだけの事だけど、みんな凄く喜んでくれて、凄く親切にしてくれて…
東京帰ったとき、メッチャお笑い頑張ろうと思ったよ(^-^)v

それに一番感じたのは、こんなに喜んでくれるなら、俺達は売れてどんなに忙しくなっても、遠くの人達に会いに行けるツアーは大切にしようと思った!

それと、元々はパチンコで勝ったお金でファンに会って全国制覇って企画だったけど、会いに来てくれた人達がいい人過ぎてパチンコが恥ずかしくなったから、これからはちゃんとお金をためて定期的に行きたいと思いました。(笑)

みんなわざわざ会いに来てくれた上に、たくさんの差し入れもありがとう!(>_<)
メッチャ美味しかったし、
手紙や色紙もメッチャ可愛かった!
大切にするね♪(*^^*)


途中大雨とかで急きょ会えない人とかもいて、
制覇できなかった県もあったから、いつかまた改めて行くよ(^-^)v

時間もなくて観光も出来なかったから、観光も行く!

とにかくまた会いに行くよ!

最後に
移動の電車の中でもネタを書いてる宮本の前で、
音楽を聴きながら寝てる山中の写真をご覧ください。



29日からは
東京~関西~中越地方を回るよ!
ヨロシク!

リッチドッグ 宮本