長女・次男の誕生日 | 夫がこだわる家づくり

夫がこだわる家づくり

家好きの男がこだわる注文住宅ブログです。

機能とコストパフォーマンスにこだわる夫と、デザインなどに夢見がちな妻の夫婦が建てる、高気密高断熱の機能性とデザイン性を両立した注文住宅のブログです。

 

↓施工会社↓

 

2020年4月25日に引き渡し完了音譜

 

コメント・フォローはいつでもだれでも歓迎です。

 

アメンバー承認は普段コメントいただいている方を基本としています。それ以外の方はメッセージください。詳しくは下のリンク参照

アメンバー申請について

アメンバー募集中

_____________________________________

 

こんにちは。ミヤすけです。

 

今日は日常のこと。

 

先週末は長女ちゃんの3歳の誕生日でした。

 

 

指で3ができるようになって、誇らしげですラブ

お母さんの手作り飾りと手作り服でルンルン音譜

 

妻インスタ↓

https://www.instagram.com/hen___merry/

 

 

 

 

ちなみに長野県には三才駅という駅があります。

 

 

長男の時ももちろん行ってきました。写真撮影するところがあるんですよね。

3歳の時に三才駅に行くのが長野県あるある!?

知らなかった人は行ってみてくださいウインク

 

 

 

その2週間前には次男くんの1歳誕生日!

一生懸命、一升餅を背負っています。

 

 

どんどん大きくなりますね照れ

 

 

 

そういえば最近、子供たちが2段ベッドが欲しいようです。

 

 

お父さんが使わなくなった腹筋台がベット化しておりますあせる

 

子供が落ちない2段ベッドが欲しいんですが何かいいのないですかね?

家具屋さんもどんどん減ってきてるし、現物見えないのは少し怖くて。。。

 

今のところコスパを考えてこれかなと↓

 

 

 

何かおすすめあれば教えてください!!!

 

 

 

 

 

☆ミヤすけオススメ☆

 

○冷房・暖房の効果を上げるためにサーキュレーターの使用をお勧めします。

 

 
 

 

○室内の温度・湿度をスマホで見て記録するならSwithbot温湿度計

定価は1980円ですが、セールだと1580円または1780円になります。安い時にゲットしてください。

楽天よりAmazonの方が安いです!!!