こんばんは ~


絵を描くのは好きだけど、なかなか思うように描けないのが辛い……()
絵が上手い人、羨ましい……。

青7がRPGの世界飛んだら何の武器使うんかなーとかすんごいくだらない妄想したりとかしてるんですけど、妄想してる時って一番幸せなんですよね……←
刀剣乱舞に少しつられたんですけど、たわちゃんは大太刀で、成弥は銃、一慶は弓矢で矢田ちゃんはサイスマキナー?(名前忘れました)大鎌のような武器なんですけど、ってまあいろんなくだらないこと考えてました←
小説もよく書くんですけど、文章力のなさでスランプ状態(白目)
立海書きたいー!イラストも小説も。
腐女子さんいたら話したいな。
28と真幸、蓮華、赤柳、立海カップリングホント萌えます、ああ、萌える←
ちなみにnmmnも大好きでしょっちゅうテニミュキャスト様のBL専用サイトに飛んで見てての繰り返しで何度見ても飽きないし、本当に癒しを恵んでくれてありがとうございます。(土下座)←辞
とりあえずnmmnについてはアメブロ慣れてきたら語ろ←

あ、そうそうめっちゃ話変わるんですけど、
EXOカムバックしましたよね!
最近全然EXO追ってなくて、レイ大丈夫かなって心配してたんですけど、PVで確認してレイいたから(最初ぎょんちゃんと見間違えてた)安心しました!相変わらずかっこよくて惚れる……()
おごちとか、広大くんとか阿久津とか、K-POP好きでK-POPことTwitterしてくれるとすごく嬉しい。特に阿久津は結構せぷち(?)のこと語ってますよね、可愛い。
固定ツイートになってる阿久津の、シャシャシャは私たちを殺しにかかってるに違いない←
通信制限で見れなかったんですけど、広大くんEXOのGROWLを踊った動画をツイートしたりとか、芸能人の方でK-POPペンがいてくれて本当嬉しいです。
結構前なんですけど、廣瀬くんもSHINee好きですよね!今はどうだか分からないけど、よく稽古場でSHINeeのパーカー着てたりとか、ほのぼのしますすごく(´・ω・`)
よし、今日はここまでで、


さてさて、そろそろ本気で画力上げるためにイラスト描くの練習してきます!!!←


. 都 .