応援してくれると嬉しいです^^
こんばんは!!miyaです。
FXトレードって・・・
勝ったり負けたりするものです。。。
「でもねぇ~やっぱり勝ちたい!」って思いますよね」。。。

 

そして・・・
「勝ちたい」って思うから・・・
 今見ているチャートで・・・

FX相場が・・・
「どっちに動くん???」って・・・
知りたくなるわけですよ。。。
 
昔の私は・・・
「上がるか、下がるか。どっちなん…???」
っていつも迷ってましたが・・・

 

今から思うと・・・
未来のことなんて・・・
わかりっこないんだから・・・
って思うわ。。。

 

「上がるか下がるかの予想はしない!」って事で・・・
 
「上がるか下がるか」って気にするのではなくて・・・
 
『トレンドができるのか、それともそうではないのか』
って考えるべきでしょうね。。。

 

トレンドの 「発生」と「終了」を 見極められるようになれば・・・
無駄なFXトレードも しなくなると思いますから・・・

 

「上がるか下がるかは どっちでもいいから・・・
出来たトレンドに 乗って行きましょう!」

 

と言うことで・・・
FXトレード報告です。

まだもみ合ってるんですよね。

 

で・・・
まだ保有中です。

まずは、
AUDJPYですが・・・
もみ合ってるんですよ。

 

そして、
NZDJPYももみ合ってます。