はじめまして♪

 

 

使われる側から

20年かけて好きなことを仕事に♥

 

 

「好きなモノに囲まれて暮らしたい」を叶える

 

人と物語を紡ぐアーティスト 

小林美代子です。

 

 

 

岐阜県高山市(飛騨高山)で雑貨店atelier-monogatari(アトリエ モノガタリ)を経営

個人様・企業様向けにインテリアディスプレイのお仕事をしています。

 

 

========

 
今日、いま学んでいるマーシフルマインド養成講座に久々に参加できた。

 

そこで夫への愛を再確認。
今回のマーシフルのテーマである
「愛を思い出す」を体感した。

 
私は夫のことが大好きで
大切にされているんだと
改めて思えた。
 

まさに神回!
これを取りたかったんだ。

 
素晴らしい内容を作ってくださった
宍戸 慈 ちかちゃん、ありがとう❤️



 
#マーシフル
#愛を思い出す
#私はすでに幸せで豊かな世界にいます

 
 
 
 
 
 
 
 

=======

らしく、暮らすインテリアレッスン 2期
【8月スタート / 7月募集開始】
=======
 
 
 
#モノガタリのとびら
#アトリエモノガタリ
#小林美代子
 
 
------------------------------------------------
 

みやちゃんがお届けするサービスメニュー

 

 
------------------------------------------------

 

Instagram / プライベート多め

いろいろ食べてます(^^♪

 

------------------------------------------------

 

LINE / おともだちになってね