はじめまして♪

 

 

使われる側から

20年かけて好きなことを仕事に♥

 

 

「好きなモノに囲まれて暮らしたい」を叶える

 

人と物語を紡ぐアーティスト 

小林美代子です。

 

 

 

岐阜県高山市(飛騨高山)で雑貨店atelier-monogatari(アトリエ モノガタリ)を経営

個人様・企業様向けにインテリアディスプレイのお仕事をしています。

 

 

========


雑貨好きな2人が集まると
 

「◯◯町にある雑貨店良かったよー」

「アンティーク雑貨かわいいよねー」

 
と、「かわいいねー❤️」のオンパレード。

 
他の方が聞いたら意味のないことかもだけど
この時間が1番幸せ💓

 
私はこれからもずっと

 
かわいいねー❤️
綺麗だねー❤️
 
 
って言って過ごしたい。

 
そんな至福の時間でした。




 
ありがとうございました😊

====

◎6/30(日)まで!

\20分無料セッション/

・お部屋作りのこと
・お悩み相談
・話を聞いてほしい
・みやちゃんとおしゃべりしたい方

LINEから「セッション」と送ってね!

※7/1(月)からメニュー変更予定

#モノガタリのとびら
 

=======

 

\20分無料セッション 6/30(日)まで/

 

・お部屋作りのこと

・お悩み相談

・話を聞いてほしい

・みやちゃんとおしゃべりしたい方

 

LINEから「セッション」と送ってね

 

=======
らしく、暮らすインテリアレッスン 2期
【8月スタート / 7月募集開始】
========
 
 
 
#モノガタリのとびら
#アトリエモノガタリ
#小林美代子
 
 
------------------------------------------------
 

みやちゃんがお届けするサービスメニュー

 

 
------------------------------------------------

 

Instagram / プライベート多め

いろいろ食べてます(^^♪

 

------------------------------------------------

 

LINE / おともだちになってね