全国の男子高校生のみなしゃ〜ん気づき


献血!!16歳からの、ひと助けラブラブ



ポチッとな笑い




7月の連休も雨三昧アセアセ

土曜日も学校に部活と忙しい娘ですが、日曜日も雨でツーリング予定が流れ献血ルームに電車でGO!!する両親にくっついてやってきた娘ニコニコ


オジさんは400ml、娘は200ml、私は成分と皆んなバラバラ笑い

性別や年齢で献血も年間、期間に制限があります気づき


娘に献血しろと言った覚えは全く無いんですけどね、こうやって自分の出来る事をやろうとする子に育ってくれた事に本当に嬉しく思いますキラキラ


父も兄も闘病中は献血された方の血液を使わせて頂き大変お世話になりましたの、元気と時間がある時はお邪魔する事にしてますグラサン


献血は自分のカラダを知るチャンス、自分にとっても良い事たくさんなんですよ照れ


写真撮らしてもらう程、余裕のヨッちゃん娘笑い

スーパーJKですわね爆笑


https://www.mhlw.go.jp/file/06-Seisakujouhou-11120000-Iyakushokuhinkyoku/0000078733.pdf



おしまい気づき