お友達とランチに行く為、行きたかったお店を検索するも何処も火曜定休日の多いことアセアセ


ふと検索に引っかかったお店に電話して2週間後、ランチの予約無事完了ハート


当日、ナビを見ながらなかなか細い曲がりくねった道の先に目的地到着アセアセ


ヤギ笑い


到着したら、70代くらいの上品なおばさまが出迎えてくれて、メニューも無くて、座ったら、運ばれてきたお料理キラキラ美味しそうキラキラ


【野菜10種類】で煮出した野菜スープを良かったらどうぞハートと…【サービス笑


滅茶苦茶うまーーッいキラキラ


雑な手書き笑私は好きよ笑


お品書きハート

土鍋で炊いた美味しい白米キラキラ



塩麹のお漬物🩷サービス笑


デザートは抹茶葛切りラブラブ

私、餡子は苦手ですが、手作りの甘さ控えめのあずきで美味しかった照れ


コーヒーのミルクは、フレッシュは身体に悪いと牛乳でしたルンルン

素材にも拘った食事を提供してくれるお店、どれも美味しくて気に入ったキラキラキラキラ


デザートを食べ終えると…

お上品なおばさまが出てきて、色々説明頂きましたが…

忘れた笑い

とにかくカラダに良い高級なお茶だそうです爆笑

サービス笑


それとオヤツにどうぞハートと、紅鮭のおにぎりのお土産を頂きました笑いサービス笑


私達の他に年配の女子グループが3組!!

満席の小さな創作レストランラブラブ

皆さん食事が終わりぺちゃくちゃTimeに花咲き中笑い


そこにまたまたお上品なおばさまが、大きなゴージャスなティーポットを持って登場!!

何やら説明頂きましたが忘れました笑い

とりあえず高級お紅茶やそうです爆笑


お茶入れてたカップに注いで頂きました笑い

サービス笑


小倉山荘の限定お煎餅です、良かったらどうぞおねがい

サービス笑


また皆さんぺちゃくちゃお喋りTime笑


またお上品なおばさまやってきて笑い

お茶とお菓子を入れてくれて…サービス笑何回目!?


もうお腹いっぱいルンルンちゃぷんちゃぷん笑い


この後、皆さんテーブルのカゴに料金を入れてるのを見て…初めて来た私達は料金も分からず、周りを見渡しましたが金額が書いてなくてアセアセ

いくら???

お隣の年配女子グループに金額を教えてもらいました笑い


【あなた達初めて?3500円よラブラブ美味いでしょーッキラキラ毎月変わるのよルンルン私達、毎月20年通ってるのよウインク


えーアセアセ20年選手かぁアセアセ


まぁ、分かりますハート

働いてる間は毎月ご褒美に通いたい!!

そう思えるホントに知る人ぞ知る隠れたチョッとオモローな名店やねぇ笑い


皆さん帰る前に次の予約をされてました気づき

3日後、私も次回オジさんと行こうかと、予約の電話したら8月はもういっぱい気づき9月に予約完了ルンルン

9月は土瓶蒸しらしい、楽しみハート


オジさんが会社帰りに半額シールの天然お造り買ってきて夕飯爆笑これで1480円爆笑


やっぱり家飯は色々最高やね笑い


翌日はお友達の畑でとれたジャガイモ頂いたのでハート

コロッケを作りましたよルンルン


何で家飯こんなにうまいのか爆笑笑い


最近キャラメルマキアートにハマってますハート

ELETTA毎日大活躍音符

高かったけどコレはホント買って良かった爆笑


何でこんなに家珈琲はうまいのか!?笑い


おしまい笑い