出木杉くん【ADV150】から、出木杉ジャイアン【XADV750】に乗り換えハート


大雨の為、納車延期えーん

梅雨入りした為、とりあえず納車説明だけ終わらせて、あとは、何処か仕事の合間、雨の止み間に、パッとバイク交換に行って完了ルンルン


ホンダドリームで色々説明して頂きました!!

XADV750って…

サイドブレーキレバーとかあるしびっくり


ハート爆笑ヘンテコ変態バイクハート爆笑やん笑い


愛を込めてラブラブ

これは滅茶苦茶楽しめそうな気がするルンルン


タンデムでも荷物ガッツリつめて、高速も余裕、疲れない、燃費も良くて、街乗りもガンガン出来て、ちょいダートな道もいける、山で少々迷っても1人でも怖くなーいルンルン

山走ってると、ダートな小道を見ると、あの先は何があるんやろ!?行ってみたいなぁールンルンと、私は思うタイプ笑い

やっぱりバイクはこうでないと!!

あぁー楽しみキラキラ


ADV150にはある快適がXADV750にはなかったり、XADVにある快適がADV150にはなかったりアセアセ

これは仕方ない事!!


今の我が家にはXADVが活躍してくれるでしょうラブラブ

高速に乗ったり、タンデムでお出かけも多いので、XADV750→変態バイクのある生活がこれから楽しみ口笛


冬の通勤も山を走るので風よけに、アフリカツインの純正ナックルガードが合うらしいキラキラしかも安いッハート

早速取付気づき


あとサイドスタンドが短いのか???

倒れやすいらしいアセアセ

サイドスタンドプレートもポチーッ気づき


とりあえず最小限必要なものは取付られたかなルンルン

あとは徐々に可愛くしていくかなグラサン


心配していたgiviのエンジンガードのサイド、通常でも幅がある為つま先立ちが、エンジンガードをつける事で、さらに足つき悪くなり、しまいには宙に浮くんじゃないか?と心配してましたが笑い

結果…

問題無し笑


ドラレコは付けたかったので、万能そうなTANAXライドモニターに決定!!


夜のクネクネ山道はよく走るがとにかく街灯がない山は見え辛いアセアセ

フォグにドライビングランプにPIAA電球

エンジンガードは絶対黒にしたかったのでGiviラブラブ



無事納車しましたらレポしますハート

おしまい気づき