ADV150、24000キロを過ぎました気づき

納車1年過ぎに、タイヤつるんつるんで滑り出した為、昨年1月にタイヤ交換気づき

納車から今まで交換したのはオイルとタイヤだけ笑い

そろそろ20000キロ過ぎたので…

ベルトやタイヤ、あれこれ交換時期アセアセ


どうする?


ホントにADVちゃんは我が家にはかかせない存在、重宝し過ぎて滅茶苦茶お気に入りハート

通勤、買い物、送迎、オジサンとタンデムでお買い物ツーリングに出かける事も多々あり笑


グリップヒーター欲しい、ETCつけたい、荷物もうちょっと積みたい、阪神高速でトラックだらけの中、走るのがチョッとしんどいアセアセ


乗りかえた方が色々良くない?


いやいや、ADV150のチャリみたいな気軽さが良いのよなぁアセアセ


1年ずっと悩んでましたキョロキョロ


ADVちゃんの諸々の部品交換も迫った事もあり、下取りも想像の倍笑い

傷だらけ、部品交換も迫った24000キロなのに、半額以上のお値段で買取してくれるらしいのでびっくり


何に乗り換える?


星【私が100キロ近いオジサンをケツに乗っけて楽々走れるバイク】笑タンデムで遠出した時に眠くなったら選手交代出来る笑


星荷物が沢山積める


星疲れないバイク


星ちょっとしたダートな道もいける


星燃費が良い


これらが必須条件気づき


もうアレしかないよねあの変な?可愛いバイク笑い


キラキラキラキラキラキラXADVキラキラキラキラキラキラ


ADVが好き過ぎてハート

もう大好き過ぎて、やっぱりXADV笑い


パールディープマッドグレー1番人気らしい!!




ですがぁグラサン

私はマットBLACKハート


今秋か、来年にはXADVモデルチェンジ予定!!

待つか?いやいや、この色のXADVが気に入ったのとADV150の下取り価格が想像の2倍よーハイ決定笑い


試乗して良かったルンルン



早速、GiviのモノキーBOX58L着弾しましたグラサン


通勤にも使うのでBoxは必須!!

XADVでは58Lにサイズアップキラキラ

今度はブラックをGetハート



そしてGiviのリアキャリアSR1188がメーカー在庫無しの為、9月入荷予定でしたがえーん

何とフリマサイトで発見ルンルン

やったぁ爆笑





今週末でADVちゃんとはお別れえーん

大変お世話になりましたキラキラ

ホンマに良い子やったハート



ホンダドリームさんにXADVのオプション諸々打ち合わせルンルン


夜の山道よく走るし、何せクネクネ夜道は先が見にくいので、ドライビングランプを電球

夏はスマホが熱でナビが見れなくて難儀するから、話題のTANAXスマートライトモニターをルンルン

冬は冷たい風よけと、雨よけにナックルガードをニコニコ

ちょこちょこ最初に必要なオプションを取付!!


先日の試乗で感じた難点は、足置き部分が広過ぎて足付きを悪くしてるアセアセ

今回フォグをつけるのにエンジンガード【サイドガード】黒が良かったのでGiviにしたんやけど、それをつける事によって、より足付き悪くなるのは必須やからチョッと心配アセアセ

これは納車の日に確認となりますうずまき


という事でパー

今後はHayabusaとxadv2台になりますハート


おしまい笑い