土曜日ラブラブ

待ちに待った!!


大阪・万博記念公園で、全国ツアーファイナル「billboard classics 玉置浩二 LEGENDARY SYMPHONIC CONCERT 2024“Pastorale”」


朝からHayabusaちゃんと榊を買いに走りまして準備運動ルンルン


安全地帯♡甲子園球場さよならゲームLIVEでは、奇跡の最前列ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


ピンクのうちわ振り回してる4名ワテらですわッ笑い


今回は座席発表が前日18時発表でした!!

転売屋対策で色々変わりましたね気づき

今回は7列目ハート

ど真ん中なら最高ですけど行ってみないと何処から7列目なのかは不明アセアセ


まきちゃんとADVタンデムでエキスポシティ入り音符

まずはスイーツTime笑い


A10ブロック…

どどど!!真ん中やないかぁーーッいハート

A


WAKUWAKUラブラブ


最高やないかーーッい笑い


20分休憩Timeルンルン

基本男も女も皆んな泣いとる笑い

玉置さんの声は心を震わすんです照れ


物凄く繊細でピュアな玉置さん、奥さまの青田さんには感謝感謝ですハート


玉置さん、途中マイクを置いてオーケストラをバックに歌いましたよキラキラ

圧巻の歌唱力と声量!!


日本でこれが出来る歌手が何人いるでしょうか?


ホントに素晴らしいキラキラ


最後は打ち上げ花火もおねがい

もう、最高!!最高!!最高でした!!


まだまだ歌い続けて欲しいキラキラ


次はココで安全地帯が見たーッいハート




太陽の塔の背中笑い


正面…不気味笑


さぁーまきちゃんとタンデムにて帰りますッ笑い

ADV150ちゃんとももうすぐお別れですアセアセ

ほんとに申し分ない良い子でしたハート



おしまい笑い