XADVの純正リアキャリアが何処にも在庫が無い問題!!


ADVではGiviボックスなので次はHONDAリアボックスにしようかなぁーと思ったけど、やっぱり私はゴツゴツしたGiviが好み気づき

よし!!Givi58Lにしましょニコニコ


が、まさかの…

Giviのリアキャリアも秋まで入荷無し、何処にも在庫が無いと来たもんだ泣

どうやらマイナーチェンジが今秋か来年あたりにあるからかメーカーもそれを分かってか在庫を持ってないってな感じかなうずまき


知らんけど笑

荷物が積めないのは困るダッシュ


通勤にも使うし、雨でもほぼ毎日乗るからね笑い笑い笑い



先日の試乗にてルンルン

足元の幅があるから、足出す時に若干うっとうしさはあるけど、1人で乗る時は停車時は片足出しなんで問題は無いけど、90キロのオジさんを乗っけて乗る時は、両足出すから要注意やね笑い


しかしリアキゃリアがないと困るなぁうずまき

もう暫くADVに乗っとくのが良いかなぁーそのうちXADVもマイナーチェンジあるしねキョロキョロ


ADVの買取価格が良いのと、オイル交換、ベルト交換が迫ってるからなぁー悩む。。。


はいパー


先月は免許更新に警察署へルンルン

毎度苦手な深視力アセアセ

奥から手前が特に苦手でいつもドキドキキョロキョロ

今年!!


簡単やった爆笑


何で?

慣れた!?

年の功!?笑


昨日、無事免許証届きましたキラキラキラキラゴールドキラキラキラキラ


おしまい気づき