週末グラサン

ようやく乗れそうな日に晴れたハート


オジさん朝から家で仕事する言うもんでパー

私、1人でプラッと走って来ますわルンルン


暫く乗ってなかったHayabusaちゃん!!


何せ報告音痴!!

ナビ見てるのにね…


何でか真剣に橋の上で考えてみた気づき


スマホナビを首からぶら下げて信号待ちでチェックアセアセ

田舎道は信号もそないに無いから、そのうちに通り過ぎるわけ…

途中、狐につままれた気分になり訳分からんなったり笑

方向音痴あるあるちゃうやろか!?


やっぱ方向音痴は潔くスマホホルダーに置いてナビチェックしなあきません爆笑


橋の向こうは農道みたいやし…

とりあえずUターンアセアセ


Uターン途中で写真撮る余裕っぷり爆笑

迷子は想定内、いつもの事、慣れとる笑い


速度違反取り締まりガーン


?


ビートたけし?


ミニスカポリス!?


PEACE警察!?


パンダハート


素晴らしい地域貢献ルンルン

よう考えたある照れ


ところで、私ダッシュ

1時間ちょいでいけるところ2時間半かかりまして…

予定してた和食ランチに間に合わず泣


ジェラート休憩して帰宅笑

何もしてないのに6時間の旅笑い

ソロツー気ままにブラブラがホンマ楽しいルンルン


途中、勝手にマスツーしてみたり笑い泣き

勝手に入って勝手に抜ける笑い


これがソロツーの醍醐味ちゃう!?爆笑

なんやかんや楽しかった1日に感謝キラキラ


帰宅後はHONDAドリームへ!!


つづく笑い