GW始まりはイベント参加にて2日間神戸ルンルン

3日4日は夏!?

ってくらい暑かったアセアセ

仁くんニコも一緒なんで冷房は18度設定笑

電源無しなので発電機様々ですルンルン


LTさんに取付てもらった発電機、これは我が家にとっては1番やって良かった快適化キラキラ


今はレガードもリチウム仕様ですが、夏に冷房18度設定だと12時間なんてリチウムでも到底無理との事アセアセ

※レガードネオプラスのお話、他の車種は知りません※

今回の様に電源のない場所で夏日に2日滞在となると…

暑さに弱い仁くんニコがいる我が家には、冷房18度設定必須なので、やはりリチウムの選択は無しとなりますアセアセ

※我が家の使い方の場合の話※


そろそろ我が家の鉛バッテリーも弱り気味の為、近々交換予定ですが、まだ現状の方が使えるみたいなので、鉛VSリチウムの戦いは鉛に軍配が上がりましたねハート

※我が家の使い方の場合の話※


左は発電機収納庫!!

右は発電機ガソリンタンク!!

ほんと便利ルンルン


これからの季節、出番が増えるのでオイル交換しておきます照れ


日中は夏の暑さアセアセ

仁くんはキャンカーで昼寝中笑い


夕方、少し暑さ和らぎお散歩Timeラブラブ

ハスキーさん軍団に遭遇ルンルン


ハスキー爆笑とマラミュートニコ


おしまいラブラブ