わぁキラキラ宝石箱やぁキラキラ


GWはお友達と生野高原RVパークで待ち合わせルンルン

まずは丹波篠山で黒豆パンをGet照れ


道中何やら湧き水汲んでる人を見かけ停車グラサン




タンクは常に積んでまっせグラサン

我が家も湧き水頂きますルンルン


仁くんも頂きますラブラブ


良い天気ルンルン

仁くんのお散歩して出発です!!


この後悲劇がピリピリ



出発して5分後

娘が【仁の顔にダニいっぱい付いてるゲッソリわっアセアセクッションにもダニ付いてるピリピリピリピリピリピリ

緊急停車!!

その場で、仁爆笑をおろしてブラッシングピリピリ

マットやらクッションを出してパタパタピリピリ

油断したえーん

湧き水の裏手で散歩した時、鹿の鳴き声したから、ヤバい、ダニ天国と思い慌てて散歩やめて車に戻ったが時既に遅しうずまき


ダニを何匹か取ってとりあえず再出発アセアセ

RVパークついたら天日干ししよキョロキョロ



気を取り直してアセアセ

お次はコチラ!!オヤジが行きたいと…

お醤油屋さん口笛



気の良いおばちゃんが色々貴重な資料を見せてくれて楽しくて気がついたら1時間半喋ってた爆笑笑い



慌ててRVパークへルンルン



まずは…天日干し笑いアセアセ


洗い場はお湯出ますルンルン


トイレ綺麗ですルンルン


無事合流ラブラブ


18時からレストランの方で夕食を予約してるので、それまでお喋りTimeルンルン


お友達のキャンカーから佐藤錦さくらんぼラブラブが登場笑い

前に足立音衛門の木箱に入った【天】が出て来ましたけどね笑い

我が家が逆立ちしても買えないものが出て来るキャンカー笑

今回も有り難く頂戴しましたおねがいチョキ



あっという間に18時になりました気づき

レストランへラブラブ


頂きまーすハート


美味しいに決まっとるハート


このピスタチオのソースが美味しかったラブラブ

桜鯛ルンルン


春キャベツのスープ写真忘れたけど美味しかったキラキラ


こちらはオヤジの神戸牛ルンルン


こちらは私の丹波牛ルンルン


あさりご飯ルンルン


コチラはオヤジの伊勢海老ルンルン


苺のムースラブラブ


どれも全部美味しかったキラキラ

これで年末まで頑張れますッ爆笑


私と娘はコチラを頂きましたルンルン


オヤジはこちらルンルン


ご馳走様でしたキラキラ


お風呂は家族風呂で予約制ルンルン

夕飯後に予約してたのでお風呂Timeキラキラ


お風呂から戻ると仁くんはスヤスヤTime爆笑


翌朝は雨アセアセ

野暮用にて朝からドロンします爆笑


何処にも寄り道しないから夫婦お揃いのジャージ着てw

慌てて出発笑アセアセ


帰宅!!


我が家じゃないけど笑

親をしっかり見て育った娘もまたジャージ爆笑

家と人間がmismatch過ぎる笑い


知ってる人は知っている。

知らない人は知らない。

噂の月光仮面笑い


豪邸で一緒にランチ笑

何で!?


疾風のように 現われて
疾風のように 去って行く
月光仮面は 誰でしょう笑

おしまい笑い