またまた久しぶりのアメブロアセアセ

どうもサボリ癖が抜けんキョロキョロ

色々ネタは溜まって渋滞しとるが…

先週末気づき


そう献血笑い400mlラブラブ


成分献血が続いたせいなのか!?

あっという間に終わってビックリアセアセ

?さっき針刺したとこやんびっくり


ま、何はともあれ400ml全血無事終了ルンルン

元気と暇がある間は出来る限り献血に協力したい爆笑


観覧車を眺めながら朝の事をオヤジと話てました。


この日は朝から雨、バイクにも乗れないし電車で梅田へ!!

発車直前に80代くらいの老夫婦が乗ってこられて、私とオヤジの座席、扉を挟んで向こう側の座席に座ろうとした時に電車が動き出し、お婆さんがフラッと、おっとっと…


【危ない

一瞬の出来事で手も足も出ずアセアセ


電車が走り出した、その勢いでお婆さんが3、4メートル飛んで来て、私らの座席横の壁に頭から物凄い勢いで激突ガーン


頭割れたんちゃうか思うくらいの凄い音ガーン

出血は無いが大きなタンコブアセアセ

手も痛いと…骨折れてるかもうずまき


オヤジが次の駅まで倒れてるお婆さんを支える。

近くの人に車掌さんに知らせてもらう。

1番後ろの車両だったので車掌室はすぐ目の前。

次の駅で運ばれて行ったお婆さん…

かなり頭を打ってたので…

心配やなぁうずまき


無事である事を祈しかありません。


年を取ると気をつけなアカン事も増えるよね…

気をつけててもどうにもならん事あるやろし…

私らも必ず行く道…

お年寄りに優しい日本になってほしいなぁうずまき


献血終わり、阪神百貨店の食料品売り場でお買い物ラブラブ

ムール貝が安かったので爆買いしてたら…

奥さんにテレビ電話しながら買い物中の男性、

【隣の人滅茶苦茶買ってるで!!買っといた方が良いんちゃう!?何か剥いてる貝!!買う!?

言うて2パックお買い上げ笑い泣き


隣の人がッ!!ってそれ私らの事やろw笑


そんな騒ぎを見てた近くにいた女性陣が気になったのか!?皆さんお買い上げ爆笑


てんこ盛りやったムール貝が綺麗に完売笑


ムール貝6キロを持って電車に乗るオヤジ笑い


帰宅後は阪急のグラマシーニューヨークで買ったモンブランをあてにコーヒーTimeハート


かえらしよぉラブラブ


おしまいラブラブ