父母ヶ浜RVパークに到着!!

目の前は父母ヶ浜ですキラキラ


夕方に到着して干潮Timeだったので、お散歩がてら行ってみましたが風があってウユニ塩湖のようには撮れませんアセアセ


夜は香川県在住のお友達夫婦が差し入れ持って遊びに寄ってくれてレガードでワチャワチャお喋りしてましたルンルン

写真撮り忘れて無いけど笑い



翌朝の散歩では風もあまりなく綺麗にうつってましたキラキラ


朝は比較的人も少なくて写真撮りやすいかと思いますよルンルン


干潮時


通常時



さて!!

父母ヶ浜RVパークをチェックアウトして、お次は銭形砂絵に寄り道です音符


昔、子供の頃…

銭形平次のオープニングで見たような?

そんな記憶があるような、無いような笑



お次は、前日に牡蠣を注文しているので、それを買いに行きますルンルン

途中赤い橋が見えたので寄り道ニコニコ


津嶋神社♡子供の厄除け神社やそうですキラキラ



牡蠣養殖場に到着!!

お出迎えしてくれたのはこの子爆笑


5キロ購入ルンルン


そしてイエローハートうどんイエローハート


それからお友達宅に寄り道ルンルン


みんなドッグラン付きのお家キラキラ

羨ましいあしあと


夏みかんの土産まで沢山もろて笑


ありがたやぁ笑


帰りに〆は!!

行列うどん屋さんキラキラうどんバカ一代キラキラ


店内はサインだらけアセアセ

カルボナーラみたいな?

人気うどん頂きましたが…


香川県のうどん屋さん、今回3軒行きましたが、私の好みは断トツでキラキラ須崎食品店キラキラさんでしたハート


駐車場は10台くらいありましたルンルン

レガードもこんな感じで大丈夫でしたよウインク


さぁー帰ろ流れ星

おしまい!!