またamebloの存在をすっかり忘れてましたアセアセ

香川県の旅の続き!!


須崎食品店にて美味しいうどんを頂きまして出発あしあと


ここは何処!?

須崎食品店さんの行列に並んでいる時に整形外科を検索してやって来ました気づき


実は前日の金曜日に娘が学校で突き指をしたらしく、腫れがある為、翌週は卒業式で合唱でピアノ伴奏をするので念の為、病院行っとく!?

って感じで待ち時間に検索して午前中診療ギリギリ滑り込みでやって来ました笑い

診断結果は剥離骨折と靭帯損傷アセアセ

いわゆる突き指ですねうずまき

とりあえず固定してもらい無事終了!!


パー

旅の続きは金比羅山ルンルン

人混みでは勝手にさわる人がいるもんで、三方囲んで歩きます笑い



とにかく階段が凄いわなアセアセ



JIN君もお疲れ爆笑


良い運動になりましたアセアセ


こんぴら狗ハート


可愛いハート



そしてお次は宿泊します父母ケ浜RVパークキラキラ

到着!!


つづく笑い