キラキラ香川県キラキラ

近いのに!?近いから!?

お邪魔してませんでしたので行って参りました笑


9時半!!

運良く通行止めも無く高屋神社本宮駐車場まで普通に上がれましたキラキラ

天空の鳥居まで徒歩3分ハート


ちなみに下宮駐車場から天空の鳥居までは登山30-40分だそうですアセアセ無理笑い


天気もよくあったかくて最高ルンルン


下宮駐車場からだとラストにこちらの階段が待ってますアセアセ無理笑い


素晴らしいキラキラ


良いお天気で良かったハート


たった一度しかない人生を

たった一人しか居ない自分を

本当に生かさなかったら

人間生まれて来た甲斐が無いじゃないか




朝9時半頃着いたので運良く本宮駐車場まで行けたんやね気づきラッキーでしたラブラブ



レガードで本宮駐車場まで行きましたが、まずカムロードって下りが難儀ですよねーアセアセ

でね、天空の鳥居本宮駐車場までどうやったか?

これに関しては経験や慣れもあると思うので、ここで迂闊に言えませんが。


分かる方には分かる例えで…

※レガードでのお話【古いカムロード】です※


標高2000mの美ヶ原キラキラ

諏訪方面に下るコースがありますが、私は夏と冬の両方経験しましたが、もう行きたくないなぁうずまきアセアセ


このコースを知ってる方のみ参考にして下さいルンルン

美ヶ原道の駅から諏訪方面に下るコースがレベル5とすれば…

天空の鳥居本宮駐車場までの道は…下りレベルだけじゃなくて道幅や対向など総合してレベル1笑い


そんな感じです笑


さてパー

香川県といえばうどん!!

1発目は…


須崎食料品店!!


オジサンに温か冷を申告するシステムみたい笑い


駐車場もいっぱいアセアセ


うどんを受取ると自分でネギと生姜を入れて、写真左の食料品店に行き会計をします笑い


食料品店の向かい、野外テーブルが置いてあり、そこで食べて丼を食料品店に返却するシステム笑



我が家はキャンカーで頂きます笑


家族全員キラキラ美味しいキラキラの感想でしたハート

須崎食料品店のうどん!!


おすすめですルンルンうまいルンルン


香川県の旅まだまだ続く笑い