週末墓参りの為、娘と隼でサカキを買いにハート



取り回し時にスタンド払ってると、出すのに難儀するアセアセ

跨ってる時は全然問題ないんやけど笑い


まずスタンドが何処なのか見えないアセアセ

足で探って見るがなかやか引っかからん笑い

足がつりそうになるうずまき

私の身長161センチ!!

慣れの問題なんか???

はたまた足の長さ問題なんか???


今日は娘と一緒ルンルン

甘えて【ちょっと来てースタンド出してルンルン

娘スタスタやって来て…

いきなり足置きを上から踏ダッシュ

ちゃうちゃうアセアセ


次はクラッチ踏むッダッシュ

ちゃうちゃう笑い


よう考えたら娘は知らわな笑

そんな感じ母と娘でてんやわんや笑い笑い笑い


娘のリュックからサカキ飛び出してるのが可愛くて可愛くて好き笑

いつもはリアバックから飛び出てるサカキも、今日は娘とタンデムやから娘のリュックにサカキ笑い


そしてお取り寄せの干し芋着弾笑4キロ笑

おしまい笑い