16日金曜日!!

オジサン飲み会の為、日付は変わり17日土曜日0時ようやく出発えー


眠たいわダッシュ


何処のSAやったか忘れたが…限界zzz

朝ゆっくり寝て…のんびり朝ごはん照れ


JINGIも朝ごはんニコ


ニコ朝ごはん食べてすぐは走れないので休憩Timeスター


近所の湧水を汲む我が家で大活躍中のコレ笑
お出かけ時も一緒ルンルン
お洒落なのとか色々あるけどね、何やかんや昔からあるコレが便利なんよ笑い


さぁ出発しよかルンルン


途中駒ヶ岳SAでお散歩ルンルン

まだ雪が残ってる気づき

この週はあったかくで良かった!!

我が家はもう3年ノーマルタイヤグラサン

雪山に行く予定が無いのにスタッドレスいらんやろ気づき


昔はスノボ行くのもノーマルタイヤでヤバくなったら雪の中、必死のパッチでチェーン巻く!!でした爆笑


レガードにもチェーンは積んでますよ笑


ようやく到着しましたキラキラ

LTキャンパーズハート


早速色々チェックしてもらいます!!

ウッシー社長にお願いしたのは右後ろ底に色塗りしてもらってます笑い

私が実家に寄ってる時にオヤジが方向転換しようとして底を擦って穴開けよったねんムキー

ホンマどなしたらそうなるんかねムカムカ


コバ先生に足回りなど色々チェックしてもらい完了!!

またゆっくり春にお邪魔します笑い

しかし汚いなアセアセ

忙し過ぎて全く洗車出来てません爆笑


角上でお買い物!!


久しぶりの角上キラキラ

お会計16000円w


夜は富士吉田道の駅でゆっくりしますルンルン


富士吉田道の駅も雪が残ってます気づき


見てる爆笑




朝ごはんTimeラブラブ

角上で買った天然鰤切り身焼きますルンルン


いただきまーす爆笑

天然鰤のアラで作った味噌汁も美味いハート


富士吉田のバナジウム水ラブラブ

地元の方で水汲み場はいつも賑わってますアセアセ

我が家も汲ませて頂きましたニコニコ


お散歩Timeラブラブ

買いたいものがあるので御殿場アウトレットへキラキラ


オジサンのXLサイズを御殿場アウトレットでGetルンルン
お安く買えました星
関西はXLサイズが無く半パンのみアセアセ
これ質感気持ち良いんですよねー私もmen'sのSサイズ持ってます笑ペアルック笑


御殿場アウトレットで西川の毛布もGetしましてーさぁギリギリかなぁー朝霧のミルクランドで練乳買って、イデボクでソフトクリーム食べる笑


ミルクランドルンルン


イデボクルンルン


ミッション無事終了笑い


諏訪で高速降りてから、ずっと下道走って色々まわって来ましたが笑

ガソリン満チクリンで大阪から走ってきて、帰りに浜松コストコで初給油爆笑やるなレガード爆笑


それから高速乗って帰ってると…

まさかの!!

鈴鹿で工事の為、通行止め、強制的におろされた泣


何とか無事帰宅!!

久々の諏訪&朝霞はバタバタしたけど楽しかったハート


長い塾送迎も終わったしキラキラ

来月は何処行こかなグラサン


おしまいブルーハート