13日火曜日ハート

今日暖かいらしいよグラサン

仕事休みやし、やる事は山ほどあるが…

Hayabusa乗ろっかな気づき


隼乗りのEmiちゃんにLINE笑い


そんな急な誘いにのってくれる優しいEmiちゃんハート


マーブルビーチで待ち合わせグラサン


とりあえず海まで来たら、夕飯の買い物に青空市場笑い

中徳社長に【おすすめある!?

連休明けやしー無いわッ笑い


とりあえず撮影Time笑


こたやランチラブラブ


まぐろ漬け丼音符

ボリュームが凄すぎたッアセアセ


何せ2月とは思えないポカポカ陽気アセアセ

かき氷食べたくて久々キラキラかん袋キラキラ


定休日かよッ笑い笑い笑い



ほなジェラート食べにリカリカ行こーラブラブ


駐車場がお店に似合わずディープな雰囲気笑


ジェラートうまーッい笑


何でか!?女子にやたら声をかけられる日やったアセアセ

2人とも髪短いからメットかぶったら完全にオジサンなんやけどッ笑い

女バイク乗りは複数になると目立つんやねアセアセ


さぁー満腹なったしー帰ろうかーグラサン


Hayabusaに乗ってなければ出会わなかった友達!!

私によく似た!?Emiちゃん笑

ありがとう爆笑

おしまい音符