大晦日!!

レガード仲間のカオナシファミリー到着ハート

とりあえずオジサン作♡盛り盛りウェルカムピザでランチTime笑い


青森から遥々我が家に年越しにやって来てくれましたラブラブ

4年連続年越し一緒よね爆笑

もう親戚やな笑


初めて食べた白いイチゴキラキラ

味は…めっちゃイチゴ笑


年末道具屋スジに慌てて買いに行った業務用たこ焼き器でタコパ笑


こりゃ良いわ笑

まだ鉄板が馴染みきってないから出来は悪いがアセアセ

やっぱガスやな笑い

買って正解ルンルン


串カツパーティーも開催音符


青森産黒なまこイエローハート


熊本産馬刺しブルーハート


元旦に能登半島地震、2日に飛行機衝突事故…

ビックリし過ぎて元旦からは写真も撮り忘れ…


娘の塾が今年は正月休み1日も無かった為、何処にも行けずでしたが…

正月休みがあったら間違い無く、我が家は能登半島で年越ししてました。。。

本当にビックリです。


カオナシファミリーいつも東北から美味しいもの沢山運んで来てくれるのに写真無くてすまんアセアセ


親がレガード乗りの娘達笑い

2人で同じ格好で足突っ込んでるのはレガードの後部ベットのマットね笑い泣き


今年は何年ぶり!?

年末年始何処にも行かず家でのんびりしました気づき

元旦にアウトレット行っただけグラサン


動かん過ぎて正月太りダッシュ


大好きな婆ちゃんが来て幸せ満喫中の仁さん爆笑


カオナシ!!

また来てねーっ爆笑笑い


おしまいハート