2023年のふるさと納税‼️
すっかり忘れてました爆笑
燻製ベーコン作りに我が家で大活躍中のAPELUCAの卓上燻製器ハート
お気に入りですルンルン





2023年ふるさと納税は三条市APELUCAシリーズに決定しました音符
あと食品類照れ




あと年末にふるさと納税すると面倒なのはワンストップ申請です!!
1月10日必着ですけどねアセアセ

今年は【自治体マイページ】に登録して、こちらからワンストップ申請したらアッという間に申請完了ハート

便利な世の中になったもんだ照れ


我が家のオジサンも便利になったおかげでYouTube見ながらスイーツ作りにドハマり中笑

今朝はピスタチオロールケーキ完成キラキラ


昨日は、ピザ生地から燻製ベーコンまで自家製ピザを作ってくれました笑

今年も美味しいもの沢山作ってくれてありがとうハート



私はHayabusaステッカーを作りました笑い

テヘッ爆笑



2023年も私のつまらない自分の為の記録ブログを覗きに来てくれた方!!
来年もつまらないですけど、またお時間ある時は寄ってって下さい笑い

良いお年をお過ごし下さい流れ星

2023年♡おしまいラブラブ