恒例の爆笑友2024Xmas会ラブラブ

いつものdog runのある豪邸集合笑

昨年のXmas会終了後、あの素敵な豪邸は跡形もなく取り壊され一年かけて新しく生まれ変わりさらにパワーアップ!!


もう漫画の世界ですわな笑い

では、ご一緒に漫画の世界を覗いてみましょう爆笑


はいコレ!!

何や思う???



耳と尻尾はクロコダイルアセアセ


女性の憧れのブランドキラキラ

といえば、やはりHERMESですねハート


色、カタチ…完璧キラキラ

もう滅茶苦茶可愛いかったおねがい



【特徴的な取り組みといえばPetit h。様々なアーティストやクリエイターを集め、製造プロセスで残ってしまった皮や布の切れ端に創造性を加えて、芸術的な作品をつくりあげるという活動です。


切れ端に新たな価値を与え、素材の無駄をなくすという地球への配慮だけではなく、職人の創造性から生まれたオンリーワンの製品】


さて毎年恒例のXmas会グリーンハート


1年あっという間やねアセアセ

そら歳もとるわなうずまき


リキは嫌がりもせずされるなまま笑


皆んなお利口やわ笑い


ニューファンはやっぱり可愛らしいねルンルン


もうお疲れです笑い


オチビーヌ軍団も到着ハート


素敵キラキラ


Xmas会と言えば…

コロナからお弁当になりキラキラなだ万キラキラ


間違いない美味しさですハート


お利口に皆んなテーブルの下やら床に黒い物体がゴロゴロ笑い


今年も出ました!!

アンリシャルパンティエのフライングXmasケーキハート

激うまでしたキラキラ



昨日は、こちらも年末恒例の!?

膵臓MRI気づき

16時半予約やったので帰りは真っ暗激寒泣

朝から用事であちこち走り回ってたから帰りは電熱充電切れて無念えーん


明日は結果発表!!


おしまい!!