10月は成分献血、11月は400ml全血献血に行ってましたルンルン

献血は健康診断にもなって自分の為にもなるし、必要としてる誰かの為にもなるニヤリ

一石二鳥の素敵なイベントですハート


梅田で献血したら、お決まりコースのアレ笑

そう、しぇからしか爆笑


と思ったら何や凄い人集りアセアセ


何かと思えばキラキラ百田さんキラキラ

永遠の0最高でしたおねがい


日本保守党!!


大人気びっくりアセアセ

日本国旗がチラホラ!!

こんなに大勢の人だかりなのに混乱なく皆さん静かに百田さんの登場を待ってるのにビックリびっくり


ようやく百田さんが壇上にあがり間もなくすると…


あちこちから物凄いサイレンアセアセ


もう演説の声も聞こえないピリピリ


パトカー、救急車、消防車の凄い数!!


鳴り止まないサイレンピリピリ


真横に消防車が停車するもサイレンは鳴り止まないアセアセ

梅田は騒然アセアセ

?????


何があったの???

全員、何があった?とまわりキョロキョロアセアセ


あぁ…妨害通報かなうずまき


話聞きたかったがダメだこりゃダッシュ


サッサと退散、しぇからしかに向かう笑い


お初天神イエローハート


可愛いハートカエルごっつ嫌いやけど笑


ほうほう目


一刀彫やてアセアセ

リアルキラキラ


これやこれや爆笑


梅田に来たらコレ食べな気済まへん爆笑


帰ろッ爆笑


おわり音符