連続投稿2日目笑い

何日続くやろ爆笑


さてパー

NF軍団が集まるdog runのある素敵な豪邸おねがい

昨年、突然ぶっ壊す宣言!!

【使い勝手が悪い】


もう漫画やな笑


あれから1年…

まだ工事中のところもあるけど、完成したらしいので早速お邪魔して来ましたスター


異次元笑い

ほんの一部ですが一緒にツアーしましょう笑


ココはヨダレ犬ニューファン達も一緒にWaiWaiパーティースペースキラキラ

こんな素敵な空間に四方八方飛び散るヨダレアセアセ

私そんなん笑って見てられへん笑い

懐が狭いと心も狭なるってホンマやな爆笑


ほんま色々色々色々引っくるめて凄いアセアセ

男前なママちゃん爆笑


私もここのニコになりたい笑


広いdog runラブラブ

まだ工事中気づき気づき気づき


もうさぁ、凄い以外の言葉が出てこにゃい笑い


ちゃっかり夕飯よばれて帰ります笑


建替え前の家にあった暖炉気づき

良かったキラキラまた会えたキラキラこの暖炉好きハート


今は見せるキッチンが主流になってるみたいですよルンルン

お分かりだろうか!?

一般家庭のキッチンではなかなか見かけない本気のピザ釜びっくりアセアセ


!?


HERMES!!

こんなの見た事ないアセアセ

世界に一個らしいびっくり


よく見ると豹がいるアセアセ

て事は…

キラキラカルティエキラキラ

もろたんやてーッびっくり

何を買ったらこんなんもらえるん???


照明も天井も素敵キラキラ



2階も凄かったアセアセ
ご想像にお任せします爆笑


酸素ボックスとか普通は家に無いで爆笑


こちらはguest roomのシャワー室アセアセ

こんなシャワーヘッド見た事ない笑い


なぁ…代わってぇ笑


あれ?

えらい足長いコニコ混じっとるな笑笑い


おしまいグラサン