iPhone15Pro max

予定より1ヶ月早く届きましたハート

10月の話ですけど爆笑


何せSE2世代はカメラ性能があまり宜しくなかったうずまき

それ以外は特に文句もないしと機種変に悩んだけど…写真撮るのは好きやので決めましたニコニコ


トマトを買いに三田までルンルン

もう時期は過ぎてるけど100万本コスモス畑に寄り道ラブラブ


何乗ってく!?

HayabusaとADV迷って…



ADV爆笑笑い


iPhone15Promax最高やんハート



トマトも無事Getラブラブ


絵に書いたような綺麗なトマトハート

味も抜群!!


夕方帰宅したらキャンカーに学校帰りの娘達が4名お勉強してました笑

1時間後覗いたらトランプしてたけど爆笑


夜も普通に撮ってコレあしあと

SE2世代とは比べものにならんねダッシュ


iPhone15Promax

ナチュラルチタニウム!!




おしまいハート