連休は隼乗りEmiちゃんとツーリングルンルン

朝ファミマ集合!!

早速インカム繋ぐのにスマホで説明書確認笑い

何せ私、両目1.5以上キラキラ

遠くはよく見えるが近くは見えへんキョロキョロ

早い話が老眼酷い笑


老眼鏡アセアセ老眼鏡アセアセ


アレ…?


ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


レッグバック玄関置いてきたーッアセアセ


サザエさんうずまき


パー


Emiちゃん本瀧寺のカレーが食べたいとの事で、ランチは本瀧寺の予定ですが、お昼まで少し時間あるので、美山まで久々走りますルンルン


途中、スプリングひよしで休憩Timeグラサン


もう9月も半ば過ぎたのにね…

暑いダッシュ

とりあえず美山目指してジェラート食べよハート


美山久しぶり笑い


抹茶とチーズのダブルに決めたチュー


Emiちゃん【あれ?あそこに座ってる人…似てるんやけど…】


まさかまさかのEmiちゃんのお兄さんと偶然バッタリ笑


しかも私達の駐車した真ん前にお兄さんのバイク止まってました笑

凄い偶然笑い


Emiちゃんのお兄さんは私の兄と同い年スター

兄妹で話てる姿を見てて、忘れてた感じ?何かを思い出した様な?そんな何か懐かしい気持ちになりましたニコニコ


お茶会に混ぜてもろて、面白いお話も聞かせてもろてたら、ランチTimeとっくにまわってたアセアセ
そろそろカレー食べに本瀧寺へ向かいますルンルン



途中方向音痴本領発揮笑い

亀岡あたりで道に迷う爆笑


ナビ見てるのに何故迷う?


そこにまたミラクル遭遇!!

お兄さん爆笑


とりあえず無事本瀧寺到着したけど…

15時半爆笑

寺巣cafeへはこの階段がもう修行アセアセ


まさかの満席本日営業終了ガーン

9月も後半や言うのに暑いし、もうクタクタ笑



次行ってみよーパー


上手cafeへラブラブ

しかしケーキセットしかなくご飯無しえーん


結局、ウチでゆっくりお茶して夕飯食べて、ベラベラ喋って21時解散笑

同じ世代の同じ隼乗りのお友達との時間は楽しくてあっという間ルンルン


さてパー

暑いと日が暮れてから墓参り!!

ちょっと暮れ過ぎな気もするが…笑い


兄が旅立って20年、子の墓掃除をする母の姿は、同じ母の目から見ると何とも悲しい姿です。


もし兄が生きてたら、母の老後はもっと楽しく明るかったやろうと、やっぱり思うなうずまき

もうとっくの昔に諦めはついてるんやけど

やっぱりまだそう思う時がある。。。



おしまいスター