シャインマスカットが届いたので…

婆さんにバイク便で届けます!!

まだ日中は暑いダッシュ

もちろん相棒はADVでグラサン


最近高速でトラックにまみれて走ってたので、たまにはトコトコ下道で岸和田爆笑ルンルン


生しらすGet!!


キラキラHYADクーラーパックキラキラ

バイクでお出かけの時は重宝してますハート

朝購入して夕方18時半に帰宅した時もシラス屋さんでもらった氷はそのままびっくり

素晴らしい保冷やねルンルン






ロゴスの保冷剤ハート





実家に帰ってシャインマスカットを配達グリーンハート


そのまま婆さんにヘルメットかぶせてADV母娘タンデムランチに行きます笑


行きたいお店は定休日でお休みアセアセ

パー

やって来ましたEJ牧場ルンルン


お昼過ぎてたので、待ち時間も少なく入店ルンルン

待ってる間、後ろに並んでた、堺から来たご夫婦と勝負の神さん勝尾寺の話で盛り上がってました笑い

全然知らないご夫婦ですけどね笑


ポークカツ定食にしましたチュー


ジャーンキラキラ



メンチカツにしたかったが売り切れ泣


朝もやってるんやねびっくり


ランチ後は、ちょっと役所に行って色々調べ物をして出て来たら、雲行きが怪しいアセアセ

婆さん乗っけてるし、とりあえず帰ろ爆笑


婆さん送り届けたら、どんどん雲行きが怪しくなり、私も帰ろダッシュダッシュダッシュ


何とか豪雨から逃げきって無事2時間かけて下道で帰宅しました笑い


HYADクーラーパックとロゴス保冷剤のおかげで、新鮮な生しらすも持ち帰りハート



うまーーいチュー



生しらす丼ハート


最高やなキラキラ


デザートグリーンハーツ


笹谷昌園の宇治抹茶わらび餅ハート


見てハート



めーーーっちゃ美味しいラブ


おしまい笑い