日曜日、兄の墓参りに行く為サカキを買いに朝から道の駅へルンルン

買い物袋忘れてヘルメットin笑い


毎度サカキはリアバックから飛び出してますけど何か?

サカキがコンニチワしてる隼が走ってたら、それ私です笑


午後オヤジ帰宅グラサン

娘を塾に送迎して2人で桃を買いにルンルン


時間も無いので、根来さくらの里でお買い物しますルンルン


りんくうアウトレットから25分くらいかな口笛


15時半到着!!


小ぶりな桃は1200円


大きな桃は2200円でしたルンルン


実家の分と大2箱お買い上げルンルン


こちらジュース用500円も購入ラブラブ


6月18日は兄の命日スター

35歳で旅立った兄、あれから19年…

思い出す兄は35歳のままうずまき


永遠の35歳…えぇな笑


母76歳!!

子を失う母親の気持ち、それは想像を絶する苦しみやと思います。

これは経験した者にしか分からん。


病院で寝てる兄に【はよ起きなアカンやん、お前お父さんになったんやろ、頑張って起きなアカンのやで】

小さい子供に話すみたいに話かける母の姿は今でも鮮明に覚えてます。

母親って子供が何歳になっても子供で、当たり前やけど、今はその感覚がよく分かります。


親より先に死ぬのは1番の親不孝…

とは言いますが…

死にたくて死ぬ人はおらん。


残された者は泣いて暮らしたらアカン、亡くなった人の分まで人生謳歌せなアカン。


母【お父さん、お兄ちゃん、いつも見守ってくれて有難うなぁ。皆んなが病気しません様に、事故にあいません様に】


私【神さんちゃうから願い事はやめなはれ】


毎回この会話で墓参り終了笑

あれから19年、母も毎日プールに行って楽しんでます照れ


涼しくなったら、母とまたレガード温泉旅こうかねスター

足が悪くなって歩けないからなぁ…キョロキョロ

良いとこあるかなぁうずまき


おしまい星