GWは…

メリケン波止場で〜ルンルン

沢山の鯉のぼりを眺めながら…

2日間野暮用にて住んでました笑

いや〜楽しかった笑い

何せ、GWは娘氏の部活の試合などもあって遠出予定も崩れ落ちましたえーん


悪党!!

ちゃうパー

甘党オヤジがチェックしてたチーズケーキ専門店へグラサン


?


?

アジトでっか??


オサレな街、神戸のチーズケーキ専門店ルシミキさんルンルン

入り口が不安になる感じやけど爆笑

美味しかったです✨


そしてGW3日目はお友達宅に夕飯誘ってもらって家族でお邪魔口笛



淡路牛ラブラブドーン‼️



どの豪邸も【どんだけぇ笑】素敵過ぎるんやけど、ご夫婦も素敵なんですよッパー

私達夫婦は見習う事ばっかりアセアセ

全く成長出来てへんけどキョロキョロ


私はね、

いつも思うんです。

ここのお家の爆笑になりたい笑


鉄板焼きに野菜はかかせないハート


この鉄板ウチも欲しいんよなぁキラキラ

道具屋筋に行くと眺めてはおるんですけどね…

何せ!!

置くとこない爆笑


休憩中笑い


ウチの0.1トン君がよく食べるもんでキョロキョロ

淡路牛1.5キロあっという間に消えて…

追加の淡路牛笑


豪邸の冷蔵庫空にする勢いの0.1トン爆笑


高級メロンを狙う黒い影ラブラブ

毎度お腹捩れるくらい笑ろて、

お腹はち切れるくらい食べて、

楽しい時間に感謝笑い


店か?

いえいえパー


エルメスのチェスが…

うちゅくちぃー笑


ワインセラーにロマネコンティびっくりアセアセ


バカラのグラスがズラリアセアセ


私はここの天井が好きハート

豪邸の中身って気になりますよねーグラサン

了承頂きハート

チラッと豪邸訪問でしたチョキ


えっと…

豪邸でも凄い絵画は見ましたけど、我が家の絵画はコチララブラブ

モデルはアラレちゃん!!


お値段なんとキラキラキラキラ100円キラキラキラキラ

画用紙のみ笑

私の1番のお気に入り爆笑


くるみ食パン完成ルンルン


あぁ…バイク乗りたいダッシュ


おしまい照れ